まっしろぐ

Web関連、主にHTML、CSS、JavaScriptなんかの自分がやったことログ。

はじめまして

はじめまして、『ましろ』という者です。

 

自分のやっているサイトづくりの手順やらなんやらを

メモしないとすぐ忘れてしまうので、

ついでにWEB上に残したくてブログはじめました。

 

あ、あとブログサービスってどんな機能があるのか知りたかったので

これを機に色々いじって学習していこうとおもいます。

 

ちなみに自分の仕事は一言でいうと『WEBデザイナー』です。

もっと細かくいうと、

ということをしています。

 

このブログでは、上に関連することだったり、

これ以外にも自分が興味でて片足つっこんだりしたことを

残していこうと思います。

 

それではどうぞよろしく。